SSブログ

山本優弥がかっこよすぎる件 [格闘技]

K1-MAX。川尻もよかったけど、MVPは山本だ。

自分より弱い相手に強気な人間はゴマンといるが、
自分より強い相手に強気な人間はめったにいない。

はっきり言って、ドラゴの攻撃の八割が当たっているのに対して山本は二割だ。
威力だってドラゴが上だ。
なのに平然と前に出る。
打ち続ける。
当たろうが当たるまいが。

「打たれるもんだ」
「それがどうした」

ホントはこういうスタイルは好きじゃない。
だが、おそらく参加16人中、おそらく最低スペック(失礼)の男がベスト4に勝ち残ってしまったのだ。

正直、次戦のペトロシアンには一発も当たらないと思う。

だが逆に、一発でも当てられたら、私の中では山本の勝ちだ

勝て。


タグ:Max K1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。