SSブログ

『ささみさん@がんばらない』第1話:原作ファンとしては最高 [アニメ]

ほんとうに美しいアニメだ。
そこに異論はないだろう。

日日日信者の私としては

ささみさんが動いてるーっ!!!
かがみが変型してるーっ!!!

という感じで大盛り上がりなのだが、知らない人には「ワケわかんないアニメ」だろう。

そもそも、まったくメジャー向きな作家じゃないのは仕方ないにしても
もう少しやさしく作ってもいいような。

そんでもって、万一、日日日に一般人気が出て、『アンダカ』やら『蟲と眼球』とかが動いたら、狂喜のあまり失禁しそう。

絶対ないだろうけど。

とりあえず、当面勝手に盛り上がろう。




ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: 文庫



ささみさん@がんばらない 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

ささみさん@がんばらない 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 西川 彰
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: コミック



アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫)

アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2005/05/29
  • メディア: 文庫



蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

蟲と眼球とテディベア (MF文庫J)

  • 作者: 日日日
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。