SSブログ

『うみねこのなく頃に散 ~Requiem of the golden witch(EP7):なんという悪役たち! [サウンドノベル]

完全に止まらなくなって、EP7もやってしまった。
前にやったときより、回想シーンが短く感じたのが不思議。
普通逆だと思うのだが…なんでだろ?

今回の眼目はベアトリーチェという存在の切なさであることは言うまでもない。
なんかいろいろ言われるけど、私は十分感情移入できました。
つーか、戦人死ね。

それにしても、悪役たちの悪役ぶりは、もはや清々しいほど!
素晴らしすぎる。

そして、久々に楼座様の「悪い顔」が見れて眼福。
まったくなんて素敵なんだろう…
「結婚してくれ」と叫ばずにはいられません!








うみねこのなく頃にPortable 1

うみねこのなく頃にPortable 1

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。